離婚歴なし

ヤフーで私の名前を検索すると、「離婚」というキーワードと一緒に検索されていると、友人が教えてくれた。はっきり言っておきますが、私は離婚歴はないし、今後しばらく離婚する予定もない。
そもそも、私が離婚歴ありとか離婚する予定があるとして、そんな情報はインターネットレベルでは見つけられないはず。そんな有名人じゃないし。
あと、ウィキペディアもなくて、すみません。この程度の業績では、ウィキペディア、普通はないでしょ。しかし、ノルウェー人の知り合いは一人もいないのに、なぜかノルウェー語のウィキペデイアがある。しかも最近アップデートされている!
たまーにですが、知人に関して「絶対、これ自分で書いてるやろ!」と思うものを発見することもある。「好きな食べ物」とかまで書いていそうな勢いだ。
[PR]
by mihokodesousa1 | 2017-04-24 11:20

南蛮貿易、大航海時代、マカオ、長崎など


by mihokodesousa1
プロフィールを見る
画像一覧